中国・台湾・日本のハイクオリティなお茶|表参道ショップ遊茶[youcha]

Online Shop

News

2020.01.17News【新着情報】冬季販売スタートの烏龍茶4種

冬摘み台湾烏龍茶3種と福建省祥華の鉄観音1種の合わせて4種が一斉デビューします。

 

■台湾烏龍茶
常に安定して美味しいお茶を届けてくれる彼らですが、この冬茶はいつもとチョット違います。
品質はそのままに、今までにない個性の発揮があったりして、かなり楽しませてくれるはずです。

 

〇阿里山金萱高山茶冬茶:
例年になくしっかり焙煎のコクと、やっぱり「金萱」な甘い香りの二重奏。
〇凍頂烏龍茶冬茶:
前面で主張する花香と爽やかでいて芯を感じさせる味わいがグッドバランス。
〇四季春茶冬茶:
あの花香はこの冬も安定していて、少し焙煎を効かせたところがこの冬ふう。

 

 

 

■参賽祥華鉄観音秋茶
大陸産烏龍茶の中で、抜きん出た個性と安定して高い品質を毎回提供してくれるといえばこのお茶。
煎を重ねても衰えを知らないかの如き高すぎる花香には脱帽以外ありません。

 

※2020年1月17日(金)配信のメルマガでは「阿里山高山茶」を販売する旨、お伝えしておりましたが
入荷状況により見送ることといたしました。訂正して深くお詫び申し上げます。

 

◎2020年1月18日(土)~表参道ショップ、オンラインショップで

 

詳細・ご購入はコチラから


PAGE TOP